第192位

輪ゴムシューティング
宇於崎 真

東京工科大/2年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:0点(第165位)

 東京工科大学メディア学部岸本門下の2年生さん。

【平魯 隆導】懐かしいモチーフですね。スマートフォンでプレイする場合、ターゲットまでの距離が非常に近いので、必ず必中させることができると思いますが、そこをどうやってゲームとして成立させるのか(成立するのか)が気になりました。

【簗P 洋平】引っ張って飛ばす傑作ゲームが世の中にいくつもある中、それらよりも優れた点が見つからない。

【河上 京子】普通

【遠藤 雅伸】リングを輪ゴムとした雰囲気提案。輪ゴム遊びのクラシックの事例を示しているだけで企画になっていない。

【下田 賢佑】そんだけ?

【三上 浩司】この操作だとどっちに飛ぶかわからない・・・

【横山 裕一】これで面白いだろうか? なぜスマホで遊ぶのだろうか?