第188位

UKIWA戦士〜泳げない僕らの命懸けの戦い〜
脇坂明日香

東京工科大/3年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:0点(第165位)

 PERACON2014では「現在のワシと○○○だった頃のオレ」で第148位、PERACON2015は「ありのままにSHOUT!」で第209位となっている、東京工科大学メディア学部岸本研の3年生。

【遠藤 雅伸】リングを浮き輪に置き換えた雰囲気提案。どこを楽しめるのかが分からない。

【海道 賢仁】浮き輪でたゆたうのは楽しそうなので殺伐要素は少なめでもうちょっとゆるい感じのゲームにしたいですね。

【三上 浩司】シートに散らばっている言葉が整合性が取れていなくてよくわからない.結局何するの?

【下田 賢佑】シューティングゲームの弾を浮き輪にしただけ。

【平魯 隆導】ドローイングによる円運動、2ベクトルのフリック操作、左右傾きのティルト操作…という3種の全く異なるコントロール方法を用意することで、プレイヤーの脳が混乱してしまう可能性が高いですね…。人間って、あまり器用にできていないので。。。できれば1種類、せめて2種類ぐらいの入力方法に絞り込むのが吉かと思います。

【細山田水紀】ペリフェラルに依存している感じがあります。

【横山 裕一】浮き輪を飛ばして何かをするというのはわかった。助けるのは上から下? でも浮き輪は飛ばす方向にスワイプ? 円を描くと前進? とにかくどういうUIなのかがさっぱり掴めないし、これでは遊べない。