第123位

フープダンサー リノ
鹿野 雄輝

東京工科大/3年
審査員得点合計:1点 一般得点合計:13点(第52位)

 東京工科大学コンピュータサイエンス学部の3年生さん。

 投稿者コメント:初投稿です。本当は絵をかわいい女の子にしたかったのですが、描けなかったのが残念です。

【末弘 秀孝】真面目にアクションに取り組んでいるのはとても好印象。でも、惜しいけど今回のコンテストでは、リングマンの強烈なキャラに食われちゃったかも。超ボインちゃんが腰をクネクネして動くとか、もう少し目を引くテコ入れをしてみては?

【河上 京子】ゆる!

【海道 賢仁】フープを回して踊ってみんなを鎮める。という最初の文脈は良いと思いました。途中からフープを使ったアクションになってどっちつかずな印象にぼけてしまっているのが残念。

【遠藤 雅伸】リングをフープと置き換えた雰囲気提案。安易なストーリーでいくつかのアクションが紹介されているが、ゲームとしては何をすればいいのか分からない。

【山田 倫之】世界観に面白みを感じたが、アクションのワンパターン化が致命的。もう少し説明があれば…

【三上 浩司】フープをどうやって回すの?どうやって踊るの?竜巻どうやって起こすの?

【馬場 保仁】テンポがわからない

【横山 裕一】設定はわかったけど、肝心のゲーム性がきちんと練りこまれていない。

【南治 一徳】フープを回す操作について記載がないようなので、通常時は自動で回っているのかな?基本になるアクションなのでそこもうまくゲームに取り込めたら良いかもと思いました。

【下田 賢佑】フラフープという題材を生かしきれてないです。常に回し続けないと落ちてしまう。それがフラフープの特徴であるので投げたりしてはいけないと思います。回し続けるってところからアクションを考えて欲しかったです。