第85位

不協和音探偵
小浜 広夢

ヒューマン福岡/1年
審査員得点合計:3点 一般得点合計:1点(第134位)

 総合学園ヒューマンアカデミー福岡校ゲームカレッジの1年生さん。

 投稿者コメント:自分の実力を試す、良い機会だと思い参加をさせていただきました。

【石畑 義文】脳トレゲームとして遊んでみたい間違い探しゲームです。

【南治 一徳】パズルゲームとして面白そうなので、遊んでみたいです

【浅尾 祥正】

【海道 賢仁】実際に音が鳴っていて不協和音を取り外すと綺麗な和音に変わるとかだったらおもしろそうですね

【三上 浩司】リングはこのルーペの形状と不協和音が鳴るというところにかけてるのかな?シートは綺麗ですがもうひといき!

【遠藤 雅伸】調和の和を輪と読み替えているのか、ルーペというアイテムがリング状だからなのか、テーマとの関連性が疑問な雰囲気提案。不協和音の意味が分かっていないで使っていると思えるイタさが、狙ったものであるならば大間違い。

【横山 裕一】うん、ヒドゥンゲームだね。せっかく不協和音という面白い単語を使っているんだから、それにちなんだアイディアが欲しかったなぁ。

【馬場 保仁】不協和音の言葉の定義ができてない

【下田 賢佑】ありがち。

【簗P 洋平】ルーペがリングなのだろうが、探偵と不協和音、そしてルーペで見つけるというアクション、すべてがまるでかみ合っていない。