第73位

わっころがし
菅 雅仁

DeNA東京/プランナー
審査員得点合計:3点 一般得点合計:8点(第75位)

 株式会社DeNA GamesTokyoのプランナーさん。

 投稿者コメント:端末をぐりぐり動かして遊べないかなぁーと思いながら考えました

【横山 裕一】なるほど! 発想は面白いね! もっとギミックに対する記述があればとても良かったと感じる。

【河上 京子】

【岩谷 徹】

【平魯 隆導】ゲーム内容も理解しやすく、パッと見て面白さがわかる内容でした。ただ、類似のゲーム自体はモバイルゲームでそこそこ存在するので、もう一工夫があると差別化に繋がると思います。

【三上 浩司】シートからゲームは理解できました.もうひとひねりほしい.

【遠藤 雅伸】本来丸くあるべきものをリング(輪)で代用したアレンジ。輪であることの必然性が感じられない。

【馬場 保仁】輪が倒れるとなると奥行表現がないと厳しそうだが。

【簗P 洋平】同種のゲームがすでにないか調べましょう。

【山田 倫之】「勢いよく動かすとジャンプ」がある時点で、ゲーム性は崩壊してそう。

【海道 賢仁】シンプルでいいのですが、ただ転がすだけなのもちょっと寂しいですね。

【犬飼 博士】もういっぱいある企画だが、これが面白いと太鼓判押すのはセンスがあることだと思う。もっともっと頑張って!Unityならこの書類を書いてる間にプロトタイプが完成しそうだぞ!

【高橋 利幸】今までに何度も出てきている内容じゃないかと思います。もうひとひねり欲しいところ

【下田 賢佑】ストレスだけで楽しくない。