第66位

馳せスイング
橋本 淳

B.B.S-hashimotoya-/営業
審査員得点合計:3点 一般得点合計:42点(第17位)

 クリエイター集団B.B.S-hashimotoya-の営業さん。

 投稿者コメント:リングといえば、プロレス!リングといえば、輪=弧を描く。その二つを融合すると…ジャイアントスイング!!ジャイアントスイングといえば、あの人しか思い浮かびません。そんな思いを形にしました。

【馬場 保仁】惜しい!ジャイアントスイングはじめるまで、してる最中、がんばって継続するため、とかフェイズごとにはっきりと、操作とルールがつくられていれば、もっと面白く感じるものを。

【下田 賢佑】ゲームとしては全然面白くないけど、馳浩もジャイアントスイングも好きなので「いいね!」します。

【中村 隆之】

【細山田水紀】勢いは好きです!

【時田 貴司】馳の得意技だけに…。

【塩川 洋介】スマフォでもいいのですが、WiiやPS Move、キネクトなど、現実に手を動かせるデバイスであれば、パーティゲームとしてありそうですね。

【海道 賢仁】ジャイアントスイングに絞った点はシンプル化という意味ではよいと思いました

【遠藤 雅伸】プロレスのリングに回す技を組み合わせた雰囲気提案。回す操作をしながらタップもするのかな?操作が面倒臭そう。

【三上 浩司】リング上でスイングのリングということで2つ重ねました.しかしゲームになっていない.回している最中にタップする動作が入るみたいだけど,その際のスイングはどうなるんだろう.いっそのことスイングを調整して敵を倒したり,観客のそばで回して盛り上げるなど,回転主体にしたほうがいい.

【横山 裕一】面白いけど、せっかくジャイアントスイングさせるなら、もっと気持ち良くスイングさせないと面白くないし、なんのためにジャイアントスイングしているのかわかんないよね。