第57位

BOMレーダー
田中 平

DeNA大阪/プランナー
審査員得点合計:4点 一般得点合計:4点(第97位)

 株式会社DeNA Games Osakaのプランナーさん。

【平魯 隆導】シンプルかつ深みのあるゲームデザインであるように思いました。知恵の輪的な。画面がかなり地味に見えてしまうのが難点ですが…。遊んでみたいです!

【小谷 浩之】理詰めで配置するよりカーリングのようなアクション性を導入した方が面白くなるかな

【三上 浩司】まあアリだけど、爆発は円形に広まるのは普通なのでもうひとひねり欲しいです。

【須田 剛一】

【海道 賢仁】これネットワークで他のプレイヤーと協力して実際の地図に拡がったエイリアンの秘密基地を爆破するってゲームだったら楽しいかもですね

【石畑 義文】対戦で遊ぶと盛り上がれるゲームですね。

【遠藤 雅伸】爆発が円形に作用することをリングと言い換えているギミック提案。誘爆はありきたりだが、ペナルティとシェルターは悪くない。

【横山 裕一】ゲームのルールができていない。アイディアの域をでていない、企画(プラン)ではない。

【南治 一徳】パズルゲームとして、ステージの工夫が難しそうな気がしました。もうひとひねり欲しい感じです

【下田 賢佑】何がどう遊びになってるのか全然わかりません。

【簗P 洋平】誘爆だけではパズルとしての深みが足りない。