第26位

モンスター×ナンバー=
村井 陽平

DeNA東京/企画
審査員得点合計:8点 一般得点合計:25点(第30位)

 株式会社DeNA Games Tokyoの企画職の方。

 投稿者コメント:色んな数字の形のモンスターの可愛さも魅力の一つです。力作の「5うさぎ」も右下に掲載いたしましたのでお楽しみください。

【山田 倫之】計算系カジュアルゲームとしてはあり。カードをどう入手するかといったところに一工夫できそうだが、言及がないのが残念。

【三上 浩司】数字がゼロになるだけで,リングがあんまり生かされていない.シートの出来はいい.

【時田 貴司】四則演算を楽しくできるのがいい!

【薗部 博之】モンスター関係なく、単なる数字ゲーム。

【南治 一徳】計算パズルは好きなので、遊んでみたいです!

【小谷 浩之】ゲームとしてはもっとリアルタイム性が欲しいかな、ゲーム電卓を思い出したのは老害かな?

【田中 瑞枝】

【鳴海 拓志】

【海道 賢仁】手堅くまとまっていて実現性が高くてよいと思いました。欲を言えばもうすこし意外性やインパクトがほしいところですね。

【平魯 隆導】数字パズルとしては面白いと思うのですが、「計算」というだけで敬遠されてしまいそうです…。私も含めて…。どうしても「遊び」というよりは「勉強」の側面を強く感じてしまって、脳が受け付けないのです…。

【遠藤 雅伸】数字の0をリングと読み換えた計算ゲーム。シートの出来は良いが、内容は出来の悪いシリアスゲームみたいでつまらない。

【細山田水紀】やりたいことは分かるのですが、遊びの展開が想像の域を出ないイメージです!

【馬場 保仁】モンスターでないといけないところが知りたい

【犬飼 博士】カードゲーム?

【横山 裕一】脳トレだね!

【下田 賢佑】脳トレのパクリってだけ。

【河上 京子】数字というだけで、苦手意識を持ち人もいるので視点が良くない。