第11位/下田賞

軌道戦士
柴田 龍輝

GG Knights/立命館大学4年
審査員得点合計:13点 一般得点合計:12点(第60位)

インディーズゲームクリエイター集団「GG Knights」のメンバーにして、立命館大学映像学部の4年生さん。

投稿者コメント:来年は手描きにします。

【下田 賢佑】意味わかりますよ。これ、二層のリングになってるんですよね。太陽系とその惑星の衛星軌道。実際作ってみたら面白くなるんじゃないでしょうか。企画書としての見せ方もうまいです。動きがわかる。メカニクスがわかる。

【須田 剛一】

【三上 浩司】星の周りをまわることを輪ととらえた作品.ゲームとしてまとまっていると思います.

【河上 京子】わかんないけど、なんかウケた!

【鈴井 匡伸】こういうのを企画したかった。面白そうです!

【馬場 保仁】回してて、発射!のときが楽しそうなものの、画面の大きさとフィールドの大きさがやや想像できません

【横山 裕一】コレはね、面白そう。内容が雑然としていてつかみ所の無い部分はあるけれど、しっかりと纏めてより考えれば面白いゲームにできそう。

【時田 貴司】独特な操作感が面白そう。

【山田 倫之】奥深さはないけれど、シンプルにまとめた印象。操作感を突き詰めれば、意外といい感じかも。

【簗P 洋平】物理を使ったメカニクスやキャラ説明の小ネタなど、小粒だが面白みが散りばめられていて良い。

【鳴海 拓志】

【岩谷 徹】

【浅尾 祥正】

【石畑 義文】スケール感がとても大きくて、ヒーローらしさが出ています。

【海道 賢仁】星から星へ飛び回るというストーリーは夢があってよいですね。

【遠藤 雅伸】星の軌道が丸いことをリングと見なした雰囲気提案。シートの内容は細かなギミックの設定だけで企画として成立していない。